【DOGE】Phemexアカウントを作成してエアドロ【3人紹介必要】

エアドロップ

犬で有名なDogeコインのエアドロップキャンペーンをやっていたので、やってみました。

結論からいうと、3人にリファを紹介しないと引き出せない案件のようです。
最後まで進めてがっかりするパターンですね・・ 

参考までに情報を残しておきます。

Phemexとは

暗号資産取引所ですね。
今回の案件は、この暗号資産取引所のPRキャンペーンってことでしょうかね。

Phemex:最速の仮想通貨取引プラットフォーム | デリバティブ取引 | ビットコイン取引
Phemexは最速の仮想通貨取引プラットフォームです。 BTC、ETH、XRP、LINK、XTZなどの取引を提供しています。 Phemexで手数料0%の現物取引と無制限契約取引をしましょう。

やった内容

1.エアドロ参加用のURLを開く

DOGE Airdrop by Phemex Exchange
Phemex is airdropping a total of 1,000,000 worth of DOGE coins to new and existing users.

※私のリファリンクです。よければこちらをお使いください。

2.Telegramを開く

私は、Web版のTelegramなので「OPEN IN WEB」にて

3.Telegramのタスクをこなす

Telegramのチャネル2つに参加するだけです。
/start ⇒ 参加 ⇒ joined ⇒ 参加 ⇒ joined

これでタスクは終了、DOGEのエアドロップ受け取れるのですが、受け取るためのウォレットが必要です。

4.Phemexのアカウントを作成し、入金ウォレットアドレスをコピーする

メールアドレスとパスワードを入力するだけでアカウント作成できます。
お金を出金するには、KYC認証も後々は必要になってくるのかな?

その後、DOGEの入金用のウォレットアドレスをコピーします。

5.Telegramに戻ってDOGEウォレットアドレスをセットする

6.Dogeを申請(Claim)する

毎日申請してDogeを貯められるようです。

7.貯めたDogeを引き出す(Withdrawal)

まさかとは思いましたが、3名にリファを紹介しないと引き出せないようです。

残念案件のにおいがプンプンしますね。
リファを紹介するような人はいないです・・

参考にしたソース

うむー。引き出しに3人紹介が必要な点が触れられていませんね。
他のYoutubeでも大体触れられていないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました