【BombCrypto】はじめの記録、儲かるかな

NFTゲーム

2022年2月27日から、NFTゲーム BombCryptoを始めてます。

2021年にはこのゲームだけで生計が建てられるほどといわれていましたが、今は小銭稼ぎくらいでしょうか。

BombCryptoとは

いわゆるNFTゲームです。

Bombcrypto
Build a squad of bombers and participate in mining Bcoin tokens for rewards, the game uses blockchain technology with more than 1 million participants.

購入したNFT(ヒーロー)が、爆弾を使って宝箱を壊して稼ぐというスタイルです。
ボンバーマンをパクったような見た目ですね。

1日に数回起動して放置するスタイル、基本ほったらかしでキャラが稼いでくれます。

【注意!】検索して1番に出るサイトは偽物

なんと、Web検索して1番上に表示されるサイトは偽物です(;・ω・)。

偽物→ bombcryqto.com

注意しましょう。

BombCryptoを始めたときの状況

BCOINという仮想通貨を購入して、BCOINでNFT(ヒーロー)を15体購入してゲームを始めました。

1 BCOIN = 約50円 ※2/27時点

【初期投資】
10 BCOIN(500円) × 15キャラ = 7,500円くらいです。

購入した15体のキャラは以下のような感じ。
ガチャ運は良い方だったと思います。

スーパーレア:2体
レア:2体
コモン:11体

さあ、原資回収目指してレッツプレイです♪

基本放置プレイですが・・

コメント

  1. 詐欺師 より:

    bombcryqto(笑)

    • もそもそ より:

      bombcryqto、こんなのでも間違える人はいるんですよ。
      サイトの見た目は全くと言っていいほど同じですので。

タイトルとURLをコピーしました