GALXEステーキングでエアドロ狙い

エアドロップ

こんばんわ。連休はいいですね、心置きなく趣味に勤しめる。

Galxeがステーキングによるエアドロキャンペーンをしているようなので、参加してみました。

ステーキング(資金をロック)するので、ただというわけにはいきませんが。

Galxeとは

色々なWeb3.0プロジェクトのエアドロなどを取り扱っているサイト、というイメージを私は持っています。

Galxe - Onboarding the World to Web3
Galxe is the leading Web3 infrastructure and digital identity network, enabling seamless Web3 experiences through modular AI, digital identity, and blockchain t...

その Galxeが自プロジェクトのトークン(GAL)のステーキングを開始したということで、開始キャンペーンをやっているのですね。

今回やったこと

トークン(GAL)を入手してステーキングするところまでやりました。

そうすることでエアドロがもらえる可能性があるようです。

GALの入手

毎度おなじみの仮想通貨交換所(PancakeSwap)にて、BNBをGALにトレードすることで入手しました。

もうPancakeSwapは慣れたものなので気にせず、さくっとGALを入手。

0.45BNB→58GAL

GalxeでGALをステーキング

ステーキングのサイトはこちら↓

GAL Staking
Galxe Staking is here

GALトークンを入手したウォレット(私はMetamask)で、Galxeサイトにログインしてステーキングを実施。

ログインする時にGalxeのIDがなければこのタイミングで作成もします。

リファラルコードを入れないといけない場所があるので、良ければ私のリファを入力ください(*・ω・)つ TUJZRBKP

ステーキング完了すると以下のように表示されます。

さて、あとはエアドロがされるのかどうか、楽しみに寝て待つだけですね。

参考情報

Youtubeが私の情報源。

コメント

タイトルとURLをコピーしました