【TRX】マイニング MinerTRXがラグったか!?

マイニング

仮想通貨のマイニングのひとつ、MinerTRXがラグった可能性が高いです。

少額投資して原資回収をすすめていましたが、途中でやられました・・

MinerTRXとは

仮想通貨(TRX)を毎日マイニングできるサービスです。

URLは張りません。
(中華系でウイルス対策ソフトによっては、詐欺サイトと判定がされるため)

↓こんな感じです。

MinerTRXの仕組み

【マイニングできる条件】
・199TRX以上預ける必要あり
・1日1回預けた額の数%づつ引き出せる

私は最少額の199TRXを預けてたので、毎日 5.57TRXずつ引き出せていました。

急に引き出せなくなった ※2022年3月24日

以下のような画面が表示されるようになりました。
詐欺臭がぷんぷんします。

要約すると「199TRX以上預けたらいいことあるよ♪」ですね。

いやいや、もう199TRX預けとるがね・・

その後、数時間後にもう一度確認するとページにすらアクセスできなくなっていました。

原資回収できた金額

バイナンスに毎日、TRXを出金していましたが原資回収は未達です。残念。

投資額:199 TRX
回収額:139.25 TRX

約7割の回収にとどまりました。

Twitterなどを見ても、7割くらい回収して負けた人が多いようです。
平均して7割を超えたタイミングで運営が逃げるように仕組まれていたのでしょうかね。

いい経験です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました