【STEPN】Move to Earnはじめの記録

NFTゲーム

今、ちまたで最も盛り上がっているといっても過言ではないNFTゲーム、Move to Earn。
それが、STEPNです。

歩いてお金が稼げるというやつですね。

私は、2022年2月中旬から始めています。盛り上がりだしたころの参加ですね。

STEPNとは

NFTの靴を買って、その靴で歩くことで暗号通貨を稼げるスマホアプリです。

STEPN - Apps on Google Play
STEPN is a Web3 running app with fun game and social elements.

リターンが大きく、それ故に注目が集まっています。
私もそのリターンの多さに目をつけて始めました。

始めたときのデータ

2月に1足の靴を購入して開始しました。

[初期購入した靴のスペック]
お値段:8.6 SOL ※約10万円ほど
Walker Level0
Mint 0/7
Efficiency 9.1
Luck 4.6
Comfort 8.6
Resilience 7.1
属性合計値:29.4

→この靴を Lv9まで上げて、それで稼いでいます。

靴を3足にして本格参戦

靴1足でもそこそこリターンがありますが、3足にすることで稼ぎが倍になります。

そこで、靴を1足追加購入しました。 ※約10万円

そして、1足目と2足目を配合(ミントという)して、3足目を作りました。

≪ミント画面≫

※ミントにもお金(200GST)がかかるので、それほどお得とも言えない。

今後の予定

とりあえず、投資した金額(約20万円)を回収するまでは、この状態で歩いて稼ぎたいと思ってます。

1日に約 18GST稼げています。

今、1GST=400円なので、20万円をかせぐには 500GSTほど貯める必要ありです。

約1か月で原資回収できそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました