【Meta】Meta Networkでマイニング、先行者利益とれる?

マイニング

先月くらいから始まったマイニングアプリ「Meta Network」はじめてます。

儲かるかは全く未知数ですが、投資額は0円なので損はしないと思いますので、気楽な気持ちでやりましょう。

Meta Networkとは

いわゆるマイニングアプリです。

1日1クリックで「Meta」というトークンがもらえるようです。まだ値段はついていません。

Meta Network - Apps on Google Play
Prepare for the future of the Metaverse platform through the Meta Network!

私がやっている作業

マイニングということで、1日1クリックしているだけです。

1.アプリを開いて、画面をポチっと押す。

2.するとマイニングが有効になります。

そして、Metaが増えます。

これだけなんですよ。あっさり。

今後の見込み

ゲットできたMetaは、今後リリースされるメタバースのプラットフォームで利用できるようです。

ただ、成功するかは全く分かりません。

過度に期待しないでポチポチしていこうと思います。

参考にしたソース

Youtubeはきらびやかなタイトルで魅かれますね。
実際に儲かる案件はそれほどないと思いますが、数を打つ感じで頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました