【STEPN】ミントで双子が出る確率2倍キャンペーン、やるべき【いやまて】

NFTゲーム

STEPNでミント(靴と靴を掛け合わせて靴を生み出す)すると、双子が生まれることが稀にあります。

その双子が生まれる確率が2倍になるキャンペーンが行われています。

「これはやるしかないな!」と思ったあなた、ちょっと待って!

キャンペーン内容

STEPNを起動すると以下のような注意書きがありました。

ミントしたときの双子が出る確率が2倍とのこと。
オーストラリア時間で、3/29 0:30 ~ 4/5 0:30 です。

確実に双子が出るわけでない、運!

気づいている人は気づいている。

このキャンペーンで儲けられる人は、あくまで強運の持ち主。私は運は良くないのでやりません。

Twitterの情報を見ていると、「双子でたー;;」というのはよく見かけますが、そもそもうれしい報告の方が良く投稿される傾向にあるのですよ。だまされてはいけません。

後、もう一つ注意点が↓

双子キャンペーンでミント代のGSTトークンが高騰!

このキャンペーンのため、ミント代として必要となるGSTトークンが高騰してます・・

これは、ミントせずにGSTを今売った方が儲かるんじゃないでしょうかね。

4/5までに、私は機を見ていったんGSTを売ろうと思います。

参考にしたソース

このYoutubeが分かりやすかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました