【Blankos Block Party】Amazonプライム会員は限定NFTゲット

NFTゲーム

Amazon Prime会員であればただでもらえるNFTの情報があったのでもらってきました。

こういった無料案件はできる限り取っていきたいです。

Blankos Block Partyとは

ファンシーなキャラを操作して戦ったりするNFTゲームのようですね。
やったことないのでまた今度やってみます。

Blankos Mobile

やったこと

以下の手順でゲームで使えるNFTを無料ゲットしました。

1.「prime gaming」というのをやったことがないと、まずは有効化処理が走るようです。

2.「今すぐ入手」をクリックします。

3.「続行」します。

「Amazonプライム会員資格1つにつき1回のみうけとれます」とありますね。

4.ゲームアカウントとリンクします。

5.「download launcher」をクリックする。

6.Windowsの場合、こちらをクリックする。

※ゲームのインストーラをダウンロードまで。ゲームのプレイはまた後日。

7.元の画面に戻り、「申請を完了」を押す。

8.「入手しました」と表示が出ればOKのようです。

9.全部入手済みになっていればOKでしょう。

以上。

ゲームプレイはまた後日・・

今回参考にした情報源

以下のYotubeから情報を得ました。いつもお世話になっています。

今後の展開

今は仕込み段階です。

NFTに価値が付いたら売ることもできるでしょうし、ゲームが盛り上がればゲームでかせぐこともできるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました