TraderJoeでミームコイン(COQ)の流動性提供

Defi

AVAXの価値が上昇しているので、お財布(メタマスク)に保存しているだけではもったいない気がして・・

TraderJoe(PancakeSwapのようなもの)で流動性提供をして利息を稼ごうと考えました。

しかも、利率の高いミームコインとセットで。

元々使い切っても良いと思っていた額なので損がでたとしても諦めがつきます。

Trader Joeとは

DEX(分散型取引所)の一つです。まあ、PancakeSwapのようなものと思ってOKです。

Trader Joe XYZ | Leading Decentralized Exchange
Discover DeFi with Trader Joe, a leading decentralized exchange. Trade a wide variety of tokens, earn rewards, and engage in secure, peer-to-peer transactions. ...

アバランチベースなのが特徴で、AVAXをガス代として使います。

AVAXといえば私がかかわっているのは、RunBloxですね。

すでにオワコン化しておりますが、半年で1,000円くらいはまだ稼げます(涙)。

今回やったこと

まずは、アバランチチェーンのミームコインを購入しました。

取りあえずアバランチ財団も推している、COQを購入。

ミームコインだけに、2.5AVAX 28,000,000COQとトレード。桁がバグってます。

次に購入したCOQとAVAXをセットにして流動性提供します。

これで流動性提供でき報酬が入ってきます。

ただ、流動性提供にはインパーマネントロスが発生するというリスクがあります。詳細はググってね。

超単純に言うと、セットにした仮想通貨の価格差が開くと損が出ると思ってよいです。

どれだけ損がでたか、今日時点の価値をキャプチャしておきます↓

2024年4月6日時点、$234.3 ※約35,000円 です。

報酬は JOEトークンでもらえる?

Trader Joeのトークンで報酬がもらえるようですね。

ちなみに、以下の画面の数値は嘘のような気がします(もしくは見方がわかりません)。だって、1日に357JOE(4万円以上)とかありえないですもん。

いやいや、トレーダージョーのトークン(JOE)ですが、値上がりしてますね。

これもAVAXが注目されているからでしょうか? 期待していまいますね。

参考にした動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました