今までコツコツと歩いてためてきたHEAL-IIIのトークン。
ガバナンストークンが実装されたタイミングで、換金ができるようになりました。
ただ、換金するまでは結構苦労しましたのでまとめておきます。
HEAL-IIIとは(おさらい)
歩いて暗号資産を稼ぐMove to Earnの一つ。
ASTRチェーンであることが特徴です。
過去の記事はこちら↓
HUTをGHTにトレード
スワップサイト(Quick Swap)で稼いだHUTをGHTにトレードできます。
ただし・・ Quick Swapでトレードするための手数料として、Aster zkEVMのETHが必要です。
そのため、まずは 普通のETHを Aster zkEVMのETHにブリッジします。
ブリッジサイトとして、今回は、owltoを使いました。
≪メタマスクに入れた普通のETHをブリッジ≫ ※手数料 約600円。
ガス代を入手したら、ようやくQuick Swapを使います。
8000UHTが1176GHTに変換できました。
これ、日本円にすると・・・ 1GHT = $0.1436 = 約21円
つまり、 1176 × 21 = 約24,000円です。 まあまあですな。
GHTを換金する
GHTを入手できましたが、これをQuick Swapで換金することができません。
※まだ流動性提供が足りていないのか、エラーになります
そのため、GHTを取り扱っている取引所(MEXC)で換金しましょう。
何気に初めてMEXCを使ったのですが、ほかの取引所と変わらずトレードできました。
そして、この度、HEAL-IIIについても稼ぎを記録するようにします。
今まで歩いてきた結果がお金になる・・結構うれしいですね。
まとめ
1.コツコツとHEAL-IIIで歩いて貯めてきた暗号資産を換金しました。
2.Quick SwapやMEXCといったサービスを駆使して何とか換金できました。
これからも稼ぎを積み重ねられるといいですね。
コメント