【HEAL-III】トークンを初換金であります

NFTゲーム

今までコツコツと歩いてためてきたHEAL-IIIのトークン。

ガバナンストークンが実装されたタイミングで、換金ができるようになりました。

ただ、換金するまでは結構苦労しましたのでまとめておきます。

HEAL-IIIとは(おさらい)

歩いて暗号資産を稼ぐMove to Earnの一つ。

ASTRチェーンであることが特徴です。

過去の記事はこちら↓

HUTをGHTにトレード

スワップサイト(Quick Swap)で稼いだHUTをGHTにトレードできます。

ただし・・ Quick Swapでトレードするための手数料として、Aster zkEVMのETHが必要です。

そのため、まずは 普通のETHを Aster zkEVMのETHにブリッジします。

ブリッジサイトとして、今回は、owltoを使いました。

≪メタマスクに入れた普通のETHをブリッジ≫ ※手数料 約600円。

ガス代を入手したら、ようやくQuick Swapを使います。

8000UHTが1176GHTに変換できました。

これ、日本円にすると・・・ 1GHT = $0.1436 = 約21円

つまり、 1176 × 21 = 約24,000円です。 まあまあですな。

GHTを換金する

GHTを入手できましたが、これをQuick Swapで換金することができません。

※まだ流動性提供が足りていないのか、エラーになります

そのため、GHTを取り扱っている取引所(MEXC)で換金しましょう。

何気に初めてMEXCを使ったのですが、ほかの取引所と変わらずトレードできました。

そして、この度、HEAL-IIIについても稼ぎを記録するようにします。

今まで歩いてきた結果がお金になる・・結構うれしいですね。

まとめ

1.コツコツとHEAL-IIIで歩いて貯めてきた暗号資産を換金しました。

2.Quick SwapやMEXCといったサービスを駆使して何とか換金できました。

これからも稼ぎを積み重ねられるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました