【Walken】初の利確は約5,000円/月

NFTゲーム

歩きながらペットを育ててバトルして報酬を稼ぐゲーム「Walken」で初めて利確しました。

ゲームを開始してから約2カ月です。
初期投資額は13,000円ほどなのでまだ原資回収とはいけてませんが、利確はうれしいですね。

前回までのWalkenの記録

前回は、戦うためのペットNFTを2体購入(約13,000円)したところでした。

Lv6のキャラ2体(購入したやつ)、と、Lv4のキャラ1体で1か月間ゲームしていました。

その結果の利確です。

キャラ3体での1か月間の稼ぎは、約440WLKN

WALKENでもやっぱり、スプレッドシートで記録を残しています。

1か月で約440WLKNを稼ぐことができました。

途中、トークン多くもらえるキャンペーンもあったと思うのでここまでは稼げないかもしれませんが。

あと、地味に私のペットは強めのキャラを選別していますので勝率は50%ってところでしょうか。
弱いペットの人はこんなに稼げないかもしれませんね。

服NFTを購入すれば勝率はもっと上がるんでしょうが・・・ お金がないです。

利確方法について

さて、WALKENで稼いだWLKNトークンはどのようにして利確するか簡単にまとめておきます。

1.Pending balanceからMy WLKN accountにWLKNを移動する。
2.WLKNが扱える暗号資産取引所(私はBYBIT)にWLKNを送金する。
3.BYBITでWLKNをUSDTにトレードする。
4.USDTをなんだかんだして日本円にする。※ここまではやってません

とりあえずは、安定通貨USDTにまで変換して保持しておきます。

絵付きで簡単に説明。

1.Pending balanceからMy WLKN accountにWLKNを移動

こちらはボタン一つでサクッと完了。
ただ、20WLKN以上ないといけない、Lv6キャラがいないといけない、といった細かい条件はあるようです。

2.WLKNが扱える暗号資産取引所(私はBYBIT)にWLKNを送金

送金先のアドレスを入力するのですが、STEPNなどのアプリにあるようなバーコードスキャン機能がありません。

そのため、送金先のアドレスを間違えないように注意が必要です。
コピー&ペースト必須です。

3.BYBITでWLKNをUSDTにトレード

WLKNとトレードできるのは、現時点ではUSDTだけのようです。

以上で、無事、USDTに利確することができました!

利確は、42USDT ≒ 5,000円ですね。

今後について

WALKENは、STEPNなどとあわせてついでにできるので継続して利確を勧めます。

少なくとも原資回収まではいきたいですね。

そううまく行かないのがWeb3.0の世界ですが、コツコツやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました