【Walken】ブリードで5キャラ体制、とりあえずこれで

NFTゲーム

まだ続けています、Walken。

Move to Earnが私の稼ぎ頭なので、ついでにできるWalkenをやっているのも自然の流れですね。

この度、利用しているNFTキャラクターが5体になりましたので近況をまとめておきます。

Walkenとは

おさらい。

歩いて、ペットNFTを戦わせて仮想通貨を稼ぐゲームです。
(なんか説明が適当になってきましたね・・)

前回までの記録はこちら↓

前回以降は利確は全く行わず、稼いだ仮想通貨はペットNFTを増やす(ブリード)に使っていました。

そのおかげで、ペットNFTは5体に増えました。

ペットNFT 5体体制! 稼ぎは 20WLKN/日ほど。

ペットNFTを増やすと何が良いことがあるのでしょう? それは、、

純粋にバトル回数(仮想通貨を稼ぐチャンス回数)が増えます。

これに尽きますね。

ただ、デメリットとしてバトル回数(画面をポチポチする回数)が増えます。

時間がかかるってことですね。

私的には、5体くらいが多くもなく少なくもなく良い感じだと思います。

ペット一覧を貼っておきます↓

スピード集団
 顔もかわいい。

5体のペットを戦わせることで、毎日 20WLKN前後の稼ぎになっています。

で、ぶっちゃけ稼げてるの?

ぶっちゃけ稼げているかと言われると、まだ原資回収はできていません。

私のWalken記録を貼っておきます↓

投資額は、ペットNFTを2体買ったのみ。後は投資していません。

投資したお金:13,000円
回収したお金:5,000円

あと8,000ほど現金化したら原資回収したと言えるでしょう。

ちなみに2022年6月にゲームを初めて、そろそろ1年になるのですね!

なんと息が長いゲームでしょう。このまま続いてくれることを期待します。

まとめ

コツコツと続けてきたWalkenですが、ついにペットNFTが5体になりました。

これ以上増やすとポチポチバトル時間が増えるので、この辺でとどめておきたいと思います。

Walkenがあとどのくらい続くか分かりませんが、しばらくは原資回収を目指そうと思います。

と言いつつ、再投資するかも・・

(新たなリーグが解放されたので、Lvを上げなければ稼げなくなる可能性があるため)

コメント

タイトルとURLをコピーしました