【MEEET】Arbチェーンでフリーミントしてみた

NFTゲーム

去年から続けている農業ゲーム(MEEET)、昨日、ArbチェーンでNFTのフリーミントがありましたのでやってみました。

フリーでもらえるものはできるだけ参加したいですね。

もらえたものなどサラッと書いておきます。

現在のMEEET状況報告もかねて。

MEEETとは(おさらい)

NFT農民を購入して仮想通貨を稼ぐゲームです。通称、農業ゲーです。

前回の記事はこちら↓

ウハウハ稼げる時期は終わりましたが、地味にまだ稼げます。

BNBチェーンとArbチェーンの2つの国ができておりSTEPNを彷彿とさせます。

できたばかりのArbチェーンは 稼げる仮想通貨1MST≒80円とウハウハ状態です。

BNBチェーンは 1MST≒5円ですが、それでも1日500円くらいになり良い感じです。

Arbチェーンへの参入はためらい中、もうちょっと暴落してから入ろうかな。

ArbチェーンのNFTフリーミント

農家NFTのジェネシスを持っている人はフリーミント権利が与えられるようで、BNBチェーン側でジェネシスを持ってたのでミントできました。

ミントページ→https://www.meeet.xyz/mint/free

Meeetで使っているウォレット(Metamask)を接続してミント、ガス代(50円弱)かかりました。

得られたNFTはこちら! ↓

この花をゲーム内で持っていると、効果があるようです。

  • 農家NFTなしでゲームした場合の稼ぎが増える(0.01MST→0.05MST)
  • ワールドチャットの手数料が割引(?)

あと、NFTを持っていると後々、仮想通貨(MMT)のエアドロップがあるかも、ということです。

今のところ効果はほぼ感じないですが、フリーなので良し。

本当に稼ぎが増えるか見てみた

増えた。

そもそも、増えたとしても 0.05MST(≒4円)なのでポイ活レベルですね。

いや、悪くないポイ活レベルか・・ うーん。

まとめ

1.MEEETのArbチェーンでNFTフリーミントをやっていたのでいただいてきました。

2.ミントできたのは花のNFTです。

3.農家NFTなしでMEEETしている人は少し稼ぎが増えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました