【My Metafarm】NFTゲームのどうぶつの森? のエアドロップ

エアドロップ

My MetafarmというNFTゲームのエアドロップが開催されているようです。

なんとなく面白そうだったので、エアドロ参加しておきました。

My Metafarmとは

どうぶつの森っぽいNFTゲームです。

My Meta Farm

エアドロエントリーでやったこと

1.こちらからエントリー↓

https://wn.nr/6ZQNKH

※私のリファリンクです。お優しい方はぜひここから。

2.タスクをこなす

全部こなせていませんが、とりあえず 36エントリーまでしておきました。

【タスクの難易度】
Twitter・・簡単
Discord・・簡単
Telegram・・簡単
Facebook・・簡単
Webサイト訪問・・簡単
クイズ・・簡単
SecretCode・・ちょっとめんどう

タスクは簡単だけれど、ほかのエアドロ案件よりも重い感じがします。
Twitterのリンクなどを入れさせるひと手間があります。
面倒だけど、本気度が伝わってきて好感は持てますね。

参考にしたソース

このYoutubeではいろいろ紹介されていますね。すごいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました