【誰でもできる】CoinGekko、CoinMarketcapの毎日ログインポイント

昔から続けていますが、特に言及していなかったのでまとめておきます。

CoinGekkoやCoinMarketcapといった仮想通貨を取り扱っているサイトでは、毎日ログインすることでポイントがもらえたりします。

ノーリスクで儲かる可能性を秘めてますので、余裕があればやっておきたいですね。

CoinGekkoのログインポイント

CoinGekkoではサイトにログインすると「キャンディ」というポイントを毎日もらえます。

サイト:https://www.coingecko.com/ja

連続でログインするほどたくさんもらえて、1日だと10だけど、7日間連続だと100ももらえます。

私は今見たところ、8500溜まっていました。

CoinMarketcapのポイント

CoinMarketcapでは、「ダイアモンド」というポイントがもらえます。

サイト:https://coinmarketcap.com/

過去に投稿した記事はこちら↓

連続ログインすると50までもらえるポイントが増えます。

現在、6740溜まっていました。

ポイントのもらい方、もらえる時間帯

サイトにアカウントを登録して、ログインしてボタンを押すだけです。

アカウントはメールアドレスさえあればOKなので、私はGmailアカウントを作って使っています。

1日の区切りは、日本時間9:00のようです。

ですので、毎日のルーティーンに組み込むなら、出社前か仕事終わりにログインすれば良いでしょう。

時々忘れて、連続ポイント取得がリセットされることがありますが、フリーなので気にしません。

ポイントで利益は出たのか?

私の実績ですが、CoinGekkoで仮想通貨と交換できたことが1度ありました。

ACSという仮想通貨が出てきた際にエアドロップと交換できました。

交換した仮想通貨を即座に売ることで、15,000円くらいに換金できました。

こういったおいしいリワードは滅多にないですが、ポイントを貯めておくのはアリですね。

まとめ

1.CoinGekkoやCoinMarketcapでは毎日ログインすることで独自ポイントが貯まります。

2.貯まったポイントは、仮想通貨などと交換できる可能性があります。

時間がある方はトライしても良いかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました