【STEPN】稼ぎを初・現金化、約13万円!

NFTゲーム

STEPNを始めて1か月と半月ほど経過しました。

初期投資額は約20万でしたが、今日、初めて稼ぎを現金化しましたので記録しておきます。

今回のSTEPN稼ぎの現金化

250GSTを日本円にして、約13万円でした。

今回は、以下のルートで現金化しました。

STEPNウォレット(250GST)
 ↓
STEPNウォレット(9.4SOL)
 ↓
Liquid(9.4SOL)
 ↓
Liquid(13万円)

※まだ出金はしてません。出金手数料が700円かかるので。

※注意ポイントは、送金先のLiquidアドレスを間違えないことです。

まず少額を送金して確かめるのがおすすめ ↓

なぜ今のタイミングで現金化したか?

理由その1: GSTが高騰しているため

STEPNでミント双子確率2倍キャンペーン中でGSTが高騰中、売り場だと思いました。

理由その2:安心のため

暗号資産関連の投資、特にGamefiは廃れるときは一瞬なので、投資額が回収できるか内心びくびくしています。投資額を少しでも回収できたら安心なためこの機会に現金化しました。

今後の計画

もう250GSTが溜まったタイミングで現金化し、その後は未定です。

靴をLvアップして稼ぎを増やしつつ、靴も増やそうかな。

参考にしたソース(現金化手順)

以下の記事を参考にしました。

【安くて簡単】STEPN(ステップン)のGSTを日本円に換金・出金する方法【手数料も解説】
STEPN(ステップン)で稼いだGSTの換金方法を知りたいですか?本記事では、手数料が安くて、しかも簡単に換金できる方法を2つご紹介します。GSTを日本円にしたいんだけ換金方法がわからないという方は是非ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました