【BombCrypto】3ヵ月経過、全然稼げないがやめる理由もない

NFTゲーム

ハロー、ボムクリプト。久しぶりの振り返りの時間になります。

放置系ブロックチェーンゲームの先駆けともいうべき「BombCrypto」を開始してから、3ヵ月くらいになります。 →始まりの記事

現状、どのような感じなのかまとめておきます。

BombCryptoはじめて3ヵ月後の稼ぎ

さて、どのくらいの稼ぎになっているのでしょうか・・

2022年6月4日時点の稼ぎ、円換算
・54SEN (1SEN = 6.15円)
・111BCOIN (1BCOIN = 9.21円)

 ⇒約1,354円

初期投資額は・・・ 7,500円くらいだったから、、

はい、 6,000円以上の赤字ですね。

残念感が半端ないですが、事実は事実として受け止めましょう。

BombCryptoの仮想通貨の価値は下がる一方・・

仮想通貨の価値が下がり、結果として初期投資額の回収ができていない状況です。

今後の教訓として記録しておきましょう。

BCOINが50円くらいの時に始めたのですが、そこからじりじりと価格は下がり、9円に。

どこまで下がるか分かりませんが、ゲームを続けつつ見守りたいと思います。

新たなゲームはリリースされているようです

最近、BombCryptoもバージョンアップがあり、新たなゲーム(アマゾンサバイバル?)がリリースされています。

今のゲームを難しくしたようなものらしく、ちょっとキャラを動かすとすぐにかみなり雲が出現して、キャラのHPを強制的に0にしてきます。これでは宝箱が全然壊せません。

キャラとキャラを合成すると、かみなりに耐えられるキャラ(Sキャラ)にできるようです。
ただ、合成に使ったキャラは消えますのでそんなもったいないことはできないです・・ お金がかかってますので。

【私のやり方】
そこで、私は1日の終わりにこのアマゾンサバイバルを動かして、ちょっとずつ宝箱を削る作戦をしています。そろそろ宝箱は割れそうです。

寝る前にキャラのHPを0にしてから寝ると効率が良いかなと。

ゲームの仮想通貨価値の下落により、全く稼げていないBombCrypto、今後どうなっていくか・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました