【MEEET】農業ゲーム、こういうコツコツしたの好き

NFTゲーム

農業系ゲームをやりたいな~ と思っていたところ見つけました。

MEEET」というなかなか画像がきれいな農業系ゲームです。

種をまいたり餌をあげたりして放置しておいて、収穫・売却といった感じ、私はこういうのを農業系ゲームと読んでいます。

MEEETとは

農業系ゲームに、チャットなどのソーシャル機能、STEPNに似たLvアップ機能が合わさっています。

MEEET
MEEET is a social simulation game based on blockchain technology.

※注意:iOS版はストアに公開されているようですが、Android版はダウンロード・インストール型です。やるなら自己責任でやりましょう。

まだ、アルファテスト版なので触ってみてゲームになれるくらいしかできないです。

ホワイトリストの入手機会があるようなので、積極的に狙っていきたいです。

ゲームをやってみた感触

種をまいたり、餌をやったり、そして時間経過とともに収穫!

収穫したものを売ってゲーム内トークンを稼ぎます。

ゲーム内トークンを使って、土地を広げたり、農家のLvを上げたり、なかなか面白いです。

無料で遊んでいる状況なので、トークンはガンガンつかっていきます。

農家のLvを上げると収穫量が上がったりするようです。

STEPNのまるパクり感あるステータス・・・

最近はこの手のステータス構成が流行ってますね。

1日に稼げる量は決まっているので良い

この手のゲームって、やり始めたらずっとやってしまうのですよね。

時間がいくらあっても足りません・・

1日に稼げる仮想通貨の量は決まっているので、その点は安心です。

農地のLvを6にするとホワイトリストをもらえる?

よくわかってないのですが、ゲームをしていて農地のLvを6にしたらホワイトリストをもらえるようです。

※ホワイトリストとは、ゲームをするためのNFTを購入できる権利。ただでもらえるわけではない。

1~2日遊びまくって、農地Lvがいつの間にか9くらいになってたので、さっそく申し込んでおきました。

さて、このゲームはやるのか、流行らないのか。はたまた、詐欺なのか。
乗り掛かった舟、頑張ります。

参考にしたソース

10年続くゲーム、とアピールしているね・・

続くといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました