【STEPN】FSLポイントをもらうためのID登録

STEPNやってますか。私はまだやってます。

最近FSLポイント(ファインドサトシラボポイント)というものが始まりました。

IDを登録するとポイントをもらえる機会が得られるようです。

私はめんどくさかったのでやってませんでした・・ ちょーざっくりまとめておきます。

FSLポイントとは

STEPNの開発会社(ファインドサトシラボ)が提供するポイントシステムです。

1 FSL ポイント = 1 GMT

らしいです。

1GMTは50円とかになるときもあるので結構な額ですよね。

FSLポイントを得る前の準備

FSL IDというアカウントを登録すればよいです。

Just a moment...

STEPNで使用しているメールアドレスで登録すると、STEPN内の活動によりポイントが貯まるようです。 ※ちなみに、ガスヒーローをやっている人は、ガスヒーローのメールアドレスを優先して登録が必要なようです

【登録後の画面、参考】

さあ、これからどのようにポイントがたまっていくか・・楽しみです。

参考にした動画、ページ

こういう解説してくれるのはありがたいですね。

【FSL ID】FSL IDを作成してSTPENウォレットに接続してみたよ
今回はポイ活できるようになる「FSL ID」を新規作成してSTEPN(ステップン)のウォレットでリンクしてみたのでその手順を画像付きで分かりやすく解説するよというお話です。肉玉にゃんこ「FSL」とは「Find Satoshi Lab」の略で

コメント

タイトルとURLをコピーしました