【Dustland】歩くゲーム、いつの間にかトークン稼げるようになってた

NFTゲーム

Move to Earnのゲームが多数出る中、色々とやってます。
すべて紹介しきれていませんが、かなり手を広げている方だと思います・・

今回は数か月前からやっていた歩くゲーム「Dustland」の紹介です。

Dustlandとは

音楽を聴きながら歩くことで仮想通貨を得られる、いわゆる Move to Earnゲームです。

Dustland Runner (Alpha) - Google Play のアプリ
Dustland Runnerは、毎日あなたを動かしてもらうための刺激的で楽しいアドベンチャーゲームです。

私が始めた頃はまだ仮想通貨を稼げなかったのですが、2022年9月頃からなんか稼げるようになっているようです。

遊び方

・エナジーが溜まるのを待つ。
・ミッションを選ぶ、歩くだけ。

すごくシンプルです。

1日20エナジーが溜まります、そして歩きます。

歩き終わったら仮想通貨(DOSE)がもらえます。

※ミッション途中でやめてももらえます。ご安心を。

稼げる仮想通貨、1日の稼ぎ

このゲームで稼げる仮想通貨は、DOSE というものらしいです。

コインマーケットキャップの情報より。

無料で始めている私は、1日に 20DOSEくらい稼げるので今のところ20円くらいですね。

ただ、現在のところ換金方法がなさそうなので貯めるだけです。

【要確認】
歩く時間帯によって稼ぎが変わるような感じです。
多くの人が歩く時間帯は稼ぎが少ないので、時間帯は気にした方がいいかも。

私の稼ぎ方

私は今のところ色々なMove to Earnをやっているので、併用する形としています。

STEPN(25分ウォーク) + Dustland(20分ウォーク)

STEPNを起動して歩いているのと同時にDustlandも起動して歩いています。

負荷が高くなりすぎるとどちらかor両方のアプリが強制終了するので、そこだけ注意しつつ同時起動可能です。

稼ぎは少なくても併用であれば続けられますね。

将来化けることを期待して歩き続けましょう。

参考にしたソース

このころから始めていました。

↓ 2021年4月に見ていたYoutube動画。

コメント

タイトルとURLをコピーしました