2023年6月 稼ぎ公開

まとめ
2023年4月稼ぎ

暗号資産関連は冬の時代、期待薄ですが今月もどのくらいの稼ぎがでたか紹介します。

各国、規制が増えておりなかなか考えさせられる1か月でした。

結論から言うと、STEPNのおかげで稼げました。

2023年6月 暗号資産関連の稼ぎ

STEPN E国
 バブルが大きい

なぜかわかりませんが、ここになってSTEPNのE国(イーサリアムチェーン)が盛り返してきてバブル状態です。

塩漬けしていた靴NFT売却、仮想通貨も利確して稼ぎが出ています。

稼ぎ:185,190円

(1)STEPN収入(176,334円)
 ・S国 0円
 ・B国 0円
 ・E国 176,334円
(2)MEEET(7,542円)
(3)Hibiki Run(1,218円)
(4)資産性ミリオンアーサー(96円)

STEPN E国バブルでの稼ぎについては、以下参照ください↓

STEPNの稼ぎは異常なので、来月以降も続くとは考えづらいですね。

今月の新たな稼ぎ

Hibiki Run、資産性ミリオンアーサーで少しだけですが稼ぎが出ました。

これから育っていってくれることを期待します。

LINE NFTで直接、NFTを売買できるのは日本人向けには良いですね。

もうだめかも、と感じたもの

逆にもうだめかも(稼げないかも)、と感じたものは、WALKENです。

WALKENで仮想通貨を稼ぐために、バトル参加の手数料(ベリー)がかかるようになりました。

バトルの勝率も3割弱であり、これでは手数料分を補えない状況です。

原資回収できていませんが、撤退時期かもしれません・・

まとめ

2023年6月は、STEPNのおかげで稼げました。

ただし、一時的なものなので引き続きコツコツと進めていきましょう。

もうだめかもと思うものも出てきており、常に新しい稼ぎを探さないといけないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました