2023年7月稼ぎ公開

まとめ
2023年4月稼ぎ

仕事が忙しくて稼ぎまとめ、公開が遅れました・・

色々なことに手を出すこともしたいのですが、時間が取れずに苦しい状況です。

もっと面白いことをしつつ稼ぎを増やしたいですね。

2023年7月 暗号資産関連の稼ぎ

MEEETの稼ぎ
 悪くない

今月は、農業ゲーム(MEEET)がそこそこの稼ぎを出せました。

やっぱりアンコモンファーマーがいると、安定して稼げますね。

ただし、稼ぎが多いと狙われるのか、作物の盗みが頻発していてストレスが半端ないです。特によく使う牛乳を根こそぎ取っていかれるのは厳しい。

犬を雇うことにしました。

これがあとどのくらい続くのでしょうか・・

稼ぎ:27,177円

(1)STEPN収入(7,434円)
 ・S国 2,645円
 ・B国 4,789円
 ・E国 0円
(2)RunBlox収入(893円)
(3)StepWatch(1,174円)
(4)MEEET(17,176円)
(5)HealⅢ(500円)

参考情報) 私のMEEETアンコモンファーマー↓

Move to Earnは複数行っていますが、稼ぎが少なくなってきたので、2カ月に1回とか利確のタイミングを伸ばしています。

今月は、RunBlox、StepWatchを利確しましたが、両方とも1,000円にもならない。
これじゃあ、ストロングチューハイも買えないよ。

今月の新たな稼ぎ

数か月前にはじめた HealⅢのトークンを500円の金券に変えてみました。

まだゲームはお試しの段階らしくて、交換できるのは1回のみ。

原資回収とはいきませんがお金として少し返ってきました。

今後もっと盛り上がっていってほしいですね。

参考)私のHealⅢはじめ↓

まとめ

2023年7月は、あまり特記することはありませんでした。

相変わらず仮想通貨は不安定でなかなか難しいです。

今は、コツコツと稼ぎ(&利確)を積み重ねていくのが良いかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました