【MetaX】NFTフリーミントしてみた

フリーミント

Move to Earnばかりでは殻を破れないと思い、色々と他のプロジェクトにも手を出そうと思います。

今回はMetaXという、いわゆるソーシャルファイを触ってみます。

NFTのフリーミントが開催中なので。

MetaXとは

NFTを購入して、X(旧Twitter)やDiscordでコミュニケーションをとることで仮想通貨が稼げるもののようです。

MetaX Social

まだ、やってないので結果が出そうなら報告します・・

今回やったこと(NFTフリーミント)

今回はとりあえず、数量限定のNFTフリーミントということでやってみました。

フリーという言葉に弱い私。

確かに数量は限定のようなので、これは取っておいても良いかも。

フリーだけどガス代はかかる(ETH)

フリーだけどガス代がかかることは注意ポイントです。

ガス代・・ やっぱりETHは高いですね。 1,000円くらいでしょうか。

これも一つの勉強代としておきましょう。

ミントしたNFT

ミントしたNFTはこちら↓ コモンです。

参考にしたソース

こちらのYoutubeで知りました。

私の情報源、主にYoutube説。情弱の鏡であります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました