【MEEET】進捗報告、15名体制&Arb農家購入

NFTゲーム

進捗報告であります。

こりもせず、MEEETに追加投資することにしました。

STEPNの二の舞(E国参入後、原資回収不可)になりそうな気もしますが・・

MEEETとは(おさらい)

NFT農民を購入して仮想通貨を稼ぐゲームです。通称、農業ゲーです。

前回の記事はこちら↓

Arbチェーンで花のNFTをミントしてから、Arbチェーンでも農業してみたい気持ちが膨らんできて・・今回の報告につながりました。

元々の国(B国)での農家増やし、15体達成

B国の農家NFTをこの度、15体にまで増やしました。

9体→15体はすべてミントでコツコツと増やし、追加投資は無しです。

これによりエナジーが13にまでなり、さらに稼ぎが増えました。

現状、1日にリペア代を引いて120MSTくらい稼げます。

日給換算すると、600円くらいですかね。

そして、こちらは良いのか悪いのか・・

Lv4の箱が落ちるようになりました。今まではLv3ばかりでしたが。

箱開けコストが‥

やはり気になるのはコストです。吉と出ると良いのですが。

Arbチェーン(通称A国)に参入

ついに追加投資を行いA国に参入しました。

農家を3体購入(1体はせっかくなのでジェネシス)しています。

見た目はりかちゃん人形ですが、やっぱり農業するようです。

Arbチェーンだけあってお高いです。

投資金額はこちら↓ 53,000円ほどです。

農家NFT体購入0.075ETH¥18,271
農家NFT体購入0.084ETH¥20,463
農家NFT体購入0.06ETH¥14,616

アンコモンがでるかな~ っと期待して、1つは箱を買いましたが当たりませんでした。

Arbチェーンを始めた一番の理由

それは、複数チェーンの相互作用です。

ミント効率、宝箱、保管庫のストック数などにメリットが出るようです。

この辺りは詳しくは分かっていませんが、Arbチェーンの倉庫数がいきなり+90されていました。

B国側で農家NFTを15体持っているからだと思いますが、効果が大きいですね。

今後。

とりあえず、Arbチェーンも開始したのでそれなりに頑張ろうと思います。

おそらく原資回収は難しい、できたとしても半年後とかになると思いますが、長い目で頑張ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました