【STEPN】限定スニーカー抽選に参加したいんや!

NFTゲーム

STEPNとBINANCEとアシックスのコラボで限定NFTスニーカーが購入できる抽選が始まっています。

抽選にあたると、0.5BNB(3万円弱)で限定NFTスニーカーが買えます!

限定スニーカーは絶対に値上がりするでしょうし、これは参加するしかないですね。

はい、参加しました。

参加するための原資がなかったので、GSTをBNBにしたりしました。
さくっとBNBを手に入れられ感動。STEPNはまさに今年一番のブームかもしれません。

参加方法はBINANCEにBNBを預けておくこと

参加にはいくつか条件があります。まずはこの条件を満たしましょう。

①BINANCE口座を持っており、KYC認証が完了している
②4/13~4/16の間に、BINANCE口座に0.1BNB/日を保有している
 ※ややこしいけど、0.5BNBを保有していれば条件を満たすはず

これで抽選に参加することができます。

その後、4/16 23:00~ 参加登録(BNBロック)をする必要があります。

※4/14追記

参加条件は満たせたようで、参加登録しておきました。

4/19 18:00に抽選結果の発表があります。
外れたら、BNBロックは解除されるようです。

あとは当選を祈るのみ。

お金がない・・どうすれば、そうだSTEPNで稼いだGSTを使おう

「3万円もお金が準備できないYo!」という人もいるでしょう。はい、私です。

そんな時はこれしかないですね。 STEPNで稼いだGSTを使う!

私は、以下のルートでBNBを確保しました。※数値は大体です

STEPNウォレット 64GST
 ↓ GSTをSOLに変換
STEPNウォレット 3SOL
 ↓ SOLネットワークでSOL転送
BINANCE 3SOL
 ↓ SOLをBNBにトレード
BINANCE 0.7BNB

3SOLをBNBに変更はもちろんトレードで。成行です。

BNBが0.5以上確保できていることを確認しました。

BNB高いですね。

抽選に参加できているか、BINANCE NFTページから確認を忘れず

BINANCE NFTページから、抽選に参加できる資格(BNB保有量)が確認できます。

BNBを購入したばかりだとまだ0BNBになっているので、後日必ずチェックした方がよいですね。

当たるといいなぁ・・

参考にしたソース

色々な方がSTEPNの紹介をされているのですが、このYoutubeがわかりやすかったです。

結果発表(はずれ)

結論からまず申しますと抽選は外れました。
まあ、競争率が激烈に高かったですからね。これに懲りずチャンスは狙っていきます。

なんと、195,571名も参加していたみたいです。
当選された1,000名の方おめでとうございます♪ 是非たっぷり歩いてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました