【WALKEN】キャラNFTを買い増し、ついにお金を投資

NFTゲーム

WALKENの遊び方がだいぶわかってきました。

歩いてジェムを貯めて、キャラNFTを戦わせてトークンを貯める。
ジェムとトークンでキャラNFTのLvを上げて、得られるトークンを増やしていく。

これが流れですね。

しかし、Lvを上げるのがかなり大変だと分かりました・・

WALKENとは?

前回記事をかいていますが、歩いてペットを育ててバトルして仮想通貨を稼ぐゲームです。

これだけだとなかなか理解できないですよね。

無料で始められるので、始めてみたらいいと思うよ。

ペットを育てるのは大変・・

WALKENを初めて分かったことですが、ペットのLvを上げるのはチョー大変です。

Lvを上げるためにトークン(WLKN)が必要です。

Lv1:1
Lv2:3
Lv3:20
Lv4:52
Lv5:123
Lv6:200
 ・・・

Lv3に上げるあたりからトークンが大量に必要できついっす。

Lv6になれば育てたペットNFTが売れるようになるのですが、そもそもそこまでが大変という事実。

Lv6のペットNFTをついに買った

このままちまちま続けてもLv6は遠いため、お金を使ってLv6のペットを購入しました。

Lv6のCommonのペットが、約1.5SOL(約7,000円)で売られているので、2匹購入しました。

1匹目
 かわいい。

そして、

2匹目
 かわいい。

これで稼ぐぞー。

1日の稼ぎ10倍! Lv6のペットを得たことでできること

まず、稼ぎがだいぶ増えました。

1日 1WLKNくらいしかかせげなかったのが、10WLKN以上になりました。 10倍!

そして以下のようなことができるようになるようです。

・ペットを交配させて新たなペットを得る
・WLKNトークンを引き出せるようになる

Lv6のペットがいなければ、WLKNトークンが引き出せないのですよ。
これは結構重要なポイント。

その他、最近わかったこと

WALKENでは、バトルする時バトル相手を探してマッチングします。

つまり、強い人がバトル相手を探している時は避けた方が良いです・・

強い人(服をもりもり着せてる人)と当たったら、連続でバトルをすると最悪同じ人と当たります。
勝ち目はないので、強い人と当たった後はちょっとバトル時間を空けた方がいいですね。

あと、朝起きた直後6:00頃は強い人と当たる確率が高い気がします・・

朝起きてエナジーが溜まっていて、「すぐバトルしたい!」という人が多いのでしょうかね。
この辺りも注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました