【BombCrypto】BCOINが掘れなくなった、もうだめかも【でも続ける】

NFTゲーム

日々コツコツと続けているボンバーマン風のNFTゲーム(BombCrypto)ですが、この度のアップデートでBCOINが得られなくなりました。

※ほったらかしで稼ぐトレジャーハントモードで得られなくなりました
※代わりにSENSPARKという仮想通貨が得られるようになってます

これはどういうことでしょう・・

運営さんのツイートをペタリ

今後始まるPvPモードの報酬用のBCOINを確保すべく、ほったらかしモードではBCOINを稼げなくしたようです。何たる暴挙。しかし、ゲームの将来を考えるといた仕方ないのかもしれませんね。

私の今までの稼ぎ、原資回収は未完了

私がBombCryptoを始めたのは、2022年2月末です。(はじめの記事→こちら

1BCOIN≒50円くらいで始めた時です。
投資額は7,500円くらいですね。

現在までに稼げたBCOINは、111くらいです。

ちなみに、現在のBCOINの価格は、、、1BCOIN≒25円くらいですね。

BCOINを引き出すにも手数料がかかるので、原資回収できた額は↓

2,500円くらいでしょうか。 結果収支は、-5,000円です!

これからどうするか? 放置ゲーなので取りあえず続ける

捨てる気持ちで
 続ける。

放置モードで稼ぐのは特に苦ではないので、とりあえず新たに稼げるようになったSensparkトークンを稼ぐことは続けようと思います。

BCOINも値下がりしているので、稼いだ2,500円分はとりあえず売らずに放置です。
上がるかもしれないし、下がるかもしれないですが少額なので捨てる気持ちで。

餌に群がるアリのよう・・ 

キャラにもちょっとづつ愛着がわいてきました。

大きな転機が来れば、また報告します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました