【MetaKeeper】コモンが出ないキャンペーン、乗った!

NFTゲーム

放置系ブロックチェーンゲーム「MetaKeeper」でとんでもないお得キャンペーンをやっています。

ゲームで使うNFTキャラクターのガチャでコモンが出ないキャンペーンです。

公式ツイッター情報↓

6/8 19:00までらしいので、ガチャをやるなら今ですね。
通常だとコモンのキャラばっかり出るところが、レア以上しか出ないという大判ぶるまい。

キャンペーンに乗ってガチャ(10体)やってみた結果

結果から報告すると以下のとおりです。

MYTH 0体
LEGEND 1体
EPIC 2体
RARE 7体

さすがに、MYTHは出ませんでしたが、LEGEND×1とEPIC×2とやりました!

レジェンドの魔法使い、HP210、POWER8、DEFENSE3、SPEED13とかなりのハイスペックです。
ついでに、かわいい。

大事に使わせてもらいます。

今回のガチャの原資はどうしたのか?

原資の捻出
 苦労しますよ

さて、今回ガチャをする上で原資をどう捻出したかというと、、以下を使いました。

1.STEPNで稼いだお金(約6万円)
2.MetaKeeper自身で稼いだお金(約6万円)

ゲームで稼いだお金を再投資に回すスタイル!
何とか捻出しました。

自分の生活費を切り詰めるわけにはいかないので、ゲームへの投資原資はゲームで稼ぐ。

現状のMetaKeeperへの投資金額、収益

こんな感じでございます。

投資金額…約20万円
回収金額…約6万円

少額で始めようと思ったらどっぷり沼につかり始めましたね・・・

NFTキャラ15体、タバーン(休憩所)1つを使っている状況です。
これで、どのくらいで原資回収できるか。こうご期待。

参考にしたソース

がっつりとゲームに投資して稼ぐスタイルが好感持てます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました