【STEP WATCH】事前登録だけでもしておこうか

NFTゲーム

STEP WATCHというMove to Earnの一つの情報があり、日本でも使えるようになりそうです。

6月19日 17:00まで事前登録を受け付けていているようです。
これは登録しておくべきと判断しました。

(早めに触っておくことで良いことがあるかもしれませんので・・)

STEP WATCHとは

STEPNと同じく、運動することで稼げるアプリのようです。
 (韓国で開発されているらしく、韓国語・英語がメインです)

Stepwatch
StepWatch is the technological revolution in health and fitness improvement. NFT rewards and SWP tokens are used for a valid user file everyday.

STEPNとの違いとして、使うNFTが靴ではなく時計であること、チーム戦などがあること、他があります。

いやいや、NFTが靴だろうと時計だろうと実態はないので同じような気がしますがね。

事前登録をすると何がおいしいのか

取りあえず事前登録したのは、早めに触れる機会があるかもしれないからです。
早めに触ることで、先行者利益を得られるのが仮想通貨の世界ですので・・

他には、友達を紹介するとエアドロップがあるようです↓

Page Not Found
Web word processing, presentations and spreadsheets

エアドロップの方はそれほど期待していません。

STEP WATCHの事前登録をしてみた

具体的に何をしたかをまとめておきます。

1.まずは「Register」を押す。

2.メールアドレスで登録を行う(メールアドレスに送られてきたコードを入力)。

3.エアドロ企画に一応応募

ごめん、
 韓国語は
  読めない

以下のことをやるだけみたいです。

・Twitterをフォロー
・いいね、リツイート
・友達3名にタグ付けツイート
・Discordに参加して”hi”

サクッとやっておきました。エアドロップ運は全くないので期待はしていません。

日本語チャネルは結構みんな「ブースト」「ブースト」と発言してましたが、発言をたくさんすることでやっぱりいいことがあるのですかね。

参考にしたソース

定期的に情報をいただけるのはありがたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました