2023年4月 稼ぎ公開

まとめ
2023年4月稼ぎ

かなりお久しぶりです。

ブログ更新をさぼっていましたが、再開しようと思いパソコンを開けています。

思い立った理由は一つ、「他の人は暗号資産関連でどのくらい稼ぐことができているんだろう?」と思ったからです。

うまいこと取引して大儲けしている人もいると思います。

ただ、一握りでしょう・・

私のような一般人の稼ぎを公開することで、他の人の参考になればと思っています。

2023年4月 暗号資産関連の稼ぎ

バイトよりいいかも。

「Move to Earn」や「Play to Earn」といった、いわゆるWeb3.0関連の収益・利確分が、34,807円でした。

(1)STEPN収入(30,122円) ※USDC、BNB、GMTなど別の通貨に換金
 ・S国 6,365円
 ・B国 6,719円
 ・E国 13,482円
(2)RunBlox収入(1,592円) RUXをAVAXに換金
(3)MEEET(6,649円)

この金額だけ見ると、一般的なバイトを行うよりも良いと感じる人も多いのではないでしょうか?

仕事を終えてから、時給1,000円のバイトを2時間×20日やったとして4万円。
それにせまるくらいです。

稼ぎに関する補足

もちろん、〇〇 to Earnで稼ぎを出すためには初期投資を行っています。

そして初期投資の額を回収はできていないというのが現状です。

毎月の稼ぎ頭である「STEPN」で稼ぐためには、靴のNFTを事前に購入する必要があります。

私はタイミング悪くNFTが高いタイミングで購入した(30万円とか)ため、初期投資分を稼ぐに至っていません。

私の稼ぎを見て、単純に「稼げる」と誤解してもらいたくないため補足しておきます。

以下の記事が参考になると思います。

まとめ

2023年4月は、暗号資産関連、ぼちぼち稼げています。

他の人がどのくらい稼げているかを知りたい、それ故に自分の稼ぎも公開します。

ただ、単純に稼げているという誤解は与えたくはありません。

可能な限り事実を包み隠さず、情報を発信できればと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました