【HEAL-III】最近始めたMove to Earn紹介

NFTゲーム

歩いて仮想通貨を稼ぐ、Move to Earnプロジェクトは多々ありますが最近下火ですよね。

久しぶりに始めたMove to Earnを紹介します。

それが、「HEAL-III(へるすりー と読むらしい)」です。

HEAL-IIIとは

日本初のパブリックブロックチェーンである Astarネットワークを採用していることが特徴のMove to Earnアプリです。

私のポリシーの一つとしてリスク分散があり、Astarネットワークを採用しているところが始めるきっかけとなりました。

HEAL-Ⅲ | Healthy and Wealthy
HEAL-III is a Web3 Healthcare App with Game-fi elements.

まだ、ゲーム内で使える仮想通貨のみですが、そのうち仮想通貨(Astr)などに交換できるようになるのではと考えています。

私がプレイしているMove to Earnアプリと少し違う特徴が2点あり書いておきます。

ギフト券などに交換できる

一つの特徴として、ゲーム内で稼いだ仮想通貨がギフト券などに交換できる点です。

これは悪くない。

頻繁にチャレンジがある

Sweatcoinなどと同じくチャレンジがあります。

1週間に1つくらいある気がしますね。

運要素もありますが、チャレンジを達成してNFTがもらえたりとお得です。

チャレンジで
 モチベUP。

ひたすら歩いて、チャレンジは取り逃さないようにしたいですね。

初期投資の額など

ゲーム内で仮想通貨を稼ぐためには、NFT(服、ズボン、靴)が必要です。

それをAstrで購入して始めます。私は、約9,600円で購入し始めました。

箱を開けたら、NFT(服、ズボン、靴)が出るのですが、まれにレアリティが高いのが出るらしいです。

私は、安定の普通のもの(コモン)でした…

2週間ほどプレイした状況

歩いて仮想通貨を貯めることができます。

しかし、使っているNFTのレベルアップやクリーン(STEPNでいう修理)を行うために仮想通貨を使うためなかなか貯まりません!

現在、服・ズボン・靴のLvはそれぞれ7くらいです。

今は、コツコツとLvアップさせていきます。

いつか稼げるようになることを信じて。

まとめ

新しいMove to Earnアプリを始めてみました。

始めた決め手は、今まで使っていなかったブロックチェーン(Astarネットワーク)を採用しているためです。

まだ、稼げる段階ではないですが引き続き続けていこうと思います。

参考にしたソース

先駆者、という言葉に弱いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました