【MEEET】進捗報告、ファーマーNFT 9体、アンコモン運用開始! だが・・

NFTゲーム

お久しぶりです。

農業系NFTゲーム、MEEETの進捗報告になります。

前回からかなりパワーアップしたわけではありますが、果たして稼げているのか?

MEEETとは

おさらい。仮想通貨を稼げる農業ゲームです。

公式サイトはこちら↓

MEEET
MEEET is a social simulation game based on blockchain technology.

現在の状況(ファーマー、農場など)

現在の状況を紹介しますとこんな感じです。

ファーマーNFT:9体(うち1体はアンコモン) → エナジーは1日あたり10になりました。

メインファーマー:アンコモンLv18 ※Lv上げ中

農場レベル:42

このレベルになるともう全然上がらないですね。

投資回収はやはりできていない

稼いだ仮想通貨はBNBに変えていますが、そのBNBはアンコモンのファーマーNFTを購入したり、ジェムを購入したりしています。つまり再投資・・

そのためまだ原資回収は全くできていません。

MEEETに使ったBNBはこんな感じ↓

MEEETでの稼ぎはこんな感じ↓

まとめると・・

使ったお金:176,000円
稼いだお金:146,000円

あと3万円くらいはマイナスということになりますね。

2023年5月現在は稼げるのか?

結論から言うと、今のゲームでは稼げない可能性があります。

MEEETはBSCチェーンでゲームを提供していますが、新しいチェーン(ARBチェーン)が始まるようでそちらにユーザが流れているのか、稼げる仮想通貨の価値がダダ下がりしています。

稼げる仮想通貨(MST) 1あたり、0.11USDC(14円くらい)です。

1日あたり、アンコモンファーマーを使って100MST稼げたとすると 1,400円くらいです。

あれ? まだ稼げるのかな。という錯覚を覚えます。

ですが、良く計算してみることをお勧めします。

アンコモンファーマー:安く見積もって2万円くらい
レベルアップして稼げるまで:20日くらい

初期投資額がかかるうえ、稼ぎが出るまでタイムラグがあります。

となると、今から始めると稼げるかどうかは状況次第ですよね。

投資は自己責任・・稼げると思ったら参入するのも良いと思います。

まとめ

ファーマーNFT9体、アンコモンありでの稼ぎを開始しました。

今から稼ぐぞ、というタイミングですが、稼げる仮想通貨は減ってきていて微妙な感じです。

原資回収、そして稼ぎを伸ばしていけるのか、状況次第ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました