【HibikiRun】利確はしてないけど増え続けるヘッドフォン

NFTゲーム

久しぶりにHibikiRunの状況を記録しておきます。

いまだにお金は投下していませんが、ゲームは続けられています。

マンネリ化してきていますが、悪いゲームではないですね。

HibikiRunとは(おさらい)

ヘッドフォンNFTを使って音楽を聴きながら歩くことで、仮想通貨が稼げるアプリです。

いわゆるMove to Earn系に当たります。

前回の記事はこちら↓

最近の出来事(ヘッドフォンは増え続ける)

最近はヘッドフォン同士をMintすることで新しいヘッドフォンを増やすことばかりしています。

もともとSTORMのヘッドフォンが多かったのですが、STORMとSTORMをMintすることで高確率でSTORMが出てきます。

STORMヘッドフォン祭りやー。

ヘッドフォンの値段(最安値で15Matic=約2,000円)

現状、ヘッドフォンNFTの最安値は15Matic(=約2,000円)です。

ちなみに、Genesis(ガチャで出てくるヘッドフォン)は、75Matic(=約10,000円)です。

Genesisが高い理由はステーキングができるからですね。

私の現状 ヘッドフォン8つ

私は現状、BASE含めてヘッドフォンが8つあります。

これにより、1日に170HUTを上限に稼ぐことができています。

内訳はこちら↓

BASE × 1
DOPE(Genesis) × 3
DOPE ×4

ガチャでGenesisが3つも当たったことが非常にラッキーでした。これがあったからこそMINTが進むというものです。

MINTするには、仮想通貨(HBK)の安定収入が必要

MINTするためには、まずヘッドフォンNFTをLv5にする必要があります。

この際にHBKが必要となります。

さらに、MINTを実行する際にもHBKが必要になります。

HBKを入手できる手段は2つしかありません・・

1.ガチャで入手する(1日に1~5HBK)
2.Genesisヘッドフォンのステーキングで入手する(1ヘッドフォンにつき、1日に0.6-7HBK)

ぶっちゃけて言うと・・GenesisヘッドフォンでのHBK稼ぎはかなり大きいです。

MINTして稼ごうとする人は、Genesisヘッドフォンをステーキングするのが良いと思います。

そろそろ、ヘッドフォンを売っていこうか。

私はようやく、ヘッドフォンMINTを安定してできるようになった 且つ 一日のHUT稼ぎ上限に達したというレベルになりました。

つまり、これ以上はヘッドフォンの数を増やしても1日の稼ぎは増えません。

・・・

「じゃあ、MINTで増やしたヘッドフォンを売っていこうか」と考えています。

ようやく波に乗りかけた、私のHibikiRun生活。

収益化につながるか、期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました