【STEP】STEPNには勝てないが、ポイ活アプリには余裕で勝てる

NFTゲーム

Move to Earnが流行っていますね。

この前紹介した、STEPNじゃない方の歩くアプリ「STEP」ですが、今週の稼ぎは普通に1,000円を超えました。

STEPとは(復習)

前回の記事を貼っておきます。

今週の稼ぎ

今週は、0.02439BNB 増えていました。

 ⇒円換算すると、1,300円くらいです。

1日平均でいうと10000万歩くらいあるいたので、稼ぎが上がったようです。
歩けば稼ぎが増える、ことが判明しました!

歩くしかないな、1日30000万歩までは稼ぎがのびるようなので、まだまだ利益は伸ばせます。体力が持つかが問題ですが・・

大体どのくらい稼げるかアプリ内で見える

参考程度ですが、アプリ内でもどのくらい稼げているか予測がでるようです。

モチベーション維持のため、ちょくちょく覗いてみるのもありかも。

税金計算のため、収益を記録はじめました

STEPNと同様、稼ぎが目に見えてくると納税の考慮が必要です。

稼いだBNBの時価(円換算)を記録はじめました。

※そんなに稼げないと思っていたので、はじめの1~2週間は記録がありません。
途中からスタートですが、BNBの価格はそれほど変わってなかったのでいいでしょう。

今年から始めた暗号資産形成、Move to Earn勢が猛威を振るっているが、1年後の結果はいかに!? 注目が高まるぅ~(一人で)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました