【STEP】毎日、稼いだBNBがウォレットに入るようになってた

NFTゲーム

こんにちは、毎日ウォーキングマンです。嘘です、適当に名乗ってみました。

STEPNの稼ぎが想定以上すぎて、普通のポイ活がばかばかしくなるくらいに感じている今日この頃です。

もう一つやっていた歩くNFTゲーム(STEP)についても、動きがあったようです。

なんと、毎週1回報酬が得られていたのが、毎日1回報酬が得られるように変わっていました。

毎日情報をチェックしているわけではないので、こういった変化はびっくりしますね。

STEPとは

仮想通貨(STEP)を預けて、そして歩くことで報酬(BNB)がもらえるNFTゲームです。

復習です。 ⇒ 過去の記事

簡潔にポイントをまとめると以下のとおりです。

【ポイント】
・仮想通貨(20,000STEP)を保有する必要あり。 ※2022/4/17時点で4万円強です
・1日4,000歩~30,000歩で報酬発生。

どのくらい稼げるか ※2022/4/17時点

歩いて稼ぐ
 当たり前の
  時代が来る

1日1万歩くらい歩いて、500円/日くらい稼げます。

正直悪くない稼ぎですよね!

お昼ごはん代くらい稼げます。(まあ私はお昼ご飯は食べませんが・・)

毎週1回記録していた収支を毎日記録しないといけませんね・・面倒くさいですが。

稼いだBNBを何とか自動集計する方法はないですかね~。 考えてみます。

始めるための資金も高くなっている

アップデートされて使い勝手が良くなった半面、残念があります。

それは、STEPを始めるための資金も高くなっているということです。

本日時点、STEP価格は2.06円です。
これが20,000必要なので、4万円強の初期投資が必要です。

私がSTEPを始めた頃は、たしか 6,000円くらいの初期投資で始められました・・

STEPNの影響だと思いますが、STEPも高くなってますね。

初期投資が必要ということは、原資回収が必要、つまり元本割れのリスクがあるということです。
投資は自己責任でお願いします。ということです。

参考にしたソース

STEPNの紹介が多い中、STEPをあえて取り上げてくれている動画です。

実はSTEPNよりも早く出てたんですがね。確か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました