【Wizardia】保有で稼ぐ、アリーナジェネシスNFT買ってみた

NFTゲーム

多くのYoutuberから紹介され出した、バトル系NFTゲーム「Wizardia」

NFTを持っているだけで権利収入がもらえる方法があるとのことで、試してみました。
イイですね、土地の権利収入みたいです。

Wizardiaとは

NFTキャラ3体を購入してバトルするゲームのようです。
キャラはウィザード(魔法使い?)という設定らしいですが、どうもおっさんとか象もいるようです。

公式ページ↓

Crypto P2E Game with NFTs at its Core
Wizardia combines thrilling gameplay, enchanting lore, and playable NFTs for a play-to-earn crypto experience you won’t want to miss!

報酬を得る方法は3種類あるようですね。

・バトルして報酬を得る
・バトルするキャラをレンタルして報酬を得る
・バトルする場所(アリーナ)を持っていることで利息報酬を得る

その他、NFTゲームなので、所有しているNFT(キャラ、アリーナ)を売買することでも、値上がり益が狙えます。値下がりももちろんあります。

アリーナジェネシスNFTを購入してみた

早速、権利収入を得られるアリーナジェネシスNFTを購入してみました!

購入は、BNB、USDC、USDTなどで行えます。

私はSTEPNで稼いだUSDCを使って購入しました。 ※約3万円

メタマスク内に購入用の資金+ガス代が入っていれば、購入できます。

※このゲームはBSCチェーン上のものなので、ガス代としてBNBが必要です。
 BNBをウォレットに入れずに購入しようとすると「資金不足」となります。ご注意を。はい、私です。

購入すると10分程度でウォレットにNFTが送付されるらしいです。

購入手順を見る限り、BSCスキャンで自分のウォレットに送信を確認するらしいです↓

うーん。確かに送られているようです。

スマホ版メタマスクであれば、NFTを確認できるらしいです。

参考にしたソース

毎度お世話になっています。

ゲームが始まるのはまだまだ先のようなので、楽しみにして待つことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました