【ChainOfLegends】採掘場がLv0になり稼げなくなった!

ChainOfLegends(採掘系のNFTゲーム)を初めて2カ月ほど・・

急に稼げなくなりました。

原資回収は終わっているので損はしていませんが、なんだかな~。

Chain Of Legendsとは

以前の記事内容です↓

1日1回、ぽちっと採掘するだけという手軽さが好きで始めたのです。

今回稼げなくなったからくり

このゲームは土地を購入して、その土地を自分の持っている採掘場(Lv制)を使って消費していくことで仮想通貨を稼ぐというものです。

土地にはランクがあり、砂漠~コモン~アンコモン~レア~レジェンダリーと高価になっていきます。

それが10月2日から、以下の変更が発生しています。

・採掘場のLv0が実装された。
 (今までのLvからマイナス1される形で実装、私はLv1の採掘場だったのでLv0に・・)
・Lv0の採掘場では最低ランクの砂漠しか掘れなくなった。

私は、Lv1の採掘場でアンコモンの土地をコツコツと掘ってたのですが、掘れなくなりました。

つまり稼ぎがなくなりました・・

さて、どうしようか。

このまま掘れない形でゲームを終えるのも一つの選択ですが。

なんとか稼いでいた仮想通貨(1,000CLEG)を使って採掘場をLv1にバージョンアップしてみました!

これで、また遊べるドン! わーいだドン^^

くやしいけど運営さんの策略にはまっている気がします。

参考にしたソース

この人の動画はコツコツ放置系のものが多くてよく見ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました