【MEEET】アンコモン農民、本格稼働。【稼ぎ公開】

NFTゲーム

今回も農業系のNFTゲーム、MEEETに関してです。

前回ついにアンコモンファーマーを購入して稼働を開始したところまででした。

現在はLvも30まで上げ切り、本格的に稼働を開始しました。

参考までに毎日の稼ぎ、自給自足が可能かなどまとめておきます。

MEEETとは(おさらい)

NFT農民を購入して仮想通貨を稼ぐゲームです。通称、農業ゲーです。

前回の記事はこちら↓

前回は、稼ぐことができる仮想通貨の価格が下落し出した時ですね。

現状は着実に価格は下がり、ウハウハに稼げる時代は終わりました。

それでもコツコツと。

私の農民NFT(アンコモン Lv30)の稼ぎ

私の農民NFTは現在このような感じです。

Profit 153.7
Luck 14.9
Wisdom 40.0
Hunger 40.3
Speed 42.8

農民NFTは合計9体で、1日に使えるエナジーは 10です。

1日の稼ぎは、約90MST

1日の稼ぎは、リペアー代を差し引いて 90MSTほどです。

スピードを40以上にしているので、エナジー10もストレスなく消化できています。
逆にスピードが20とかだと厳しいかもしれません。

↓リアルな数値はこんな感じ。

ミステリーボックスは、Lv3が数日に1つ落ちる

なんと、Luck 14.9でも Lv3のミステリーボックスが落ちます。

ボックスの開封費用は10MSTで、Lv1ジェム×3 が出現します。

確率的に 赤ジェムLv1×3 が5回に1回は出ます。

ありがたいことに、これによりOld回復が自給自足できる状況となっています。

私の運用方法はこんな感じ↓

に1つ必ず空きを作っておいて、ミステリーボックスが流れないようにしています。

ただし、無理して開封はせず。あくまで最安値(10MST)で開けられるようになったら開けます。

原資回収の状況

5/7までは稼いだ分は農民を強化したりHP回復のためのジェムを買ったりしていたので、投資期間です。

5/15以降に稼いだ分が純粋な稼ぎとなります。

 ※6/10時点で、1週間に2000円稼げる感じ

つまり・・

初期購入ファーマー代 46,000円
回収金額 15,000円
 ⇒約30% 原資回収済み

まだまだ投資額回収まではかかりそうです。

稼げる仮想通貨の価格も下がってきていますので、回収できずに終わる可能性もありそうです。

まとめ

アンコモンファーマーをLv30にした現時点の稼ぎは、1週間に約2,000円。悪くないです。

ミステリーボックスからジェムを出現するため、自給自足体制を敷けています。

ただ、初期投資の回収まではまだまだかかる見込みです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました