【StepWatch】ポイ活レベルになったが続けている【2023年5月】

NFTゲーム
BSCで引き出せ!

こんにちは、Move to Earnやってますか?

私はやってますよ。健康第一、お酒がうまい!

さて、久しぶりにStepWatchがどのくらい稼げる状態か記録しておきます。

StepWatchとは

NFT時計を購入してウォーキングすることで仮想通貨を稼げるアプリです。

前回の記事はこちら↓

2023年5月現在の稼ぎ=500円/月

結論から言いましょう。

私の場合、1か月あたり500円くらいは稼げている状況です。

2023年5月現在の稼げる仮想通貨(SWP)価格は、0.14円くらい↓

私の使っているNFT時計(FINE)だと、1か月に4,000SWPくらい稼げるので、ざっくり500円ですね。

ちょっと上級のポイ活レベルである。

現在の換金方法、BSCチェーンでGate.ioで換金

現時点でStepWatchはポリゴンチェーンでの換金ができなくなっています。

※ずっとメンテナンス中です。換金しようとすると、こんな画面がでます↓

私はこんな感じで換金しています。

1.StepWatchからGate.ioにBSCチェーンでSWPを送金

手数料かかるので、
できればまとめて。

2.Gate.ioでSWPをUSDTにトレード

成行で売っちゃえ。

↓無事、USDTが手に入りました。

今後の立ち回り、変わらず

さて今後の立ち回りですが、今までと変わらずです。

つまり毎日歩いて仮想通貨を貯めては、定期的に換金していこうと思います。

何かいいニュースが出ない限りStepWatchは上がらないでしょうね。

今やMove to Earnはたくさん出てきていますので、差別化が難しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました