【STEPN】アセット強化(Lv4ジェムの導入)

NFTゲーム

STEPN続けてますか!?

私は相変わらず健康と資産形成のために毎日歩いています。

BTC半減期、仮想通貨は追い風のはずなので、STEPNもこれから続くことを期待しましょう。

さて、今日は今さらですがアセットを強化したのでメモしておきます。

今回のアセット強化内容

私は、S国、B国、E国と3つのレルムでSTEPNをしています。

今回は、稼ぎ頭であるS国とE国でLv4ジェムを導入しました。E国は高いですが・・

合計:10万円くらいの投資になります。

S国靴

アンコモン・ジョガー

Efficiency: 305.6
Luck: 18.0
Comfort: 155.2
Resilience: 166.5

Efficiency Lv4ジェム 830GMT ※約27,000円
Resilience Lv4ジェム 157GMT ※約5,000円

E国靴

アンコモン・ウォーカー

Efficiency: 305.6
Luck: 18.0
Comfort: 155.2
Resilience: 166.5

Efficiency Lv4ジェム 1,840GMT ※約62,000円

ジェムを甘く見てはいけない

STEPNは靴自身の性能も大切ですが、ジェムも非常に重要です。

今回つけたジェムだけで、+160以上の価値になります。これは相当な数値です。

靴をアップグレードする方が良いか、ジェムをアップグレードする方が良いかはしっかりと考えたいですね。

アセット更新の変化

早速歩いてみました。

S国では耐久消費がかなり減った点、E国では稼ぎがかなり増えたことが確認できました!

S国(6エナジー)

稼ぎGST:75→80 ※5アップ、うーんこんなもんか
耐久消費:-3→-2 ※-1、これはすごい

E国(5エナジー)

稼ぎGST:54→67 ※13アップ、これすごくない?

今後の戦略

そろそろ靴もグレードアップ(アンコモン→レア)したいと考えています。

レア靴の価格は下落傾向のためうまいタイミングでゲットしたいと考えています。

レア靴価格が下落しているのは、レインボースニーカーの方針が変わった(レインボープラスはなくなった、アンコモンのエンハンスでレインボーが得やすくなった)ため、アンコモンのエンハンスが増えているためですね。

早く、レアステップナーになりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました