【BombCrypto】下火のほったらかしゲーム、初の収穫

NFTゲーム

今年2月頃からこつこつ続けている放置系NFTゲーム「BombCrypto」、初めての収穫です。

一定量以上のコインの稼ぎが溜まらないと収穫できない仕組みなのです。

ようやく、最も手数料が低くなる水準(80SENS)に届いたので、さっそく収穫(Claim)してみました。

収穫はうれしいものです・・ しかしその残念な結果を今回はまとめておきます。

BombCrypto初の収穫

宝箱マークを押すとたまっているコインが憑依jされます。

「ー」(マイナス)マークを押すと収穫画面に進みます。

手数料、こんくらいかかるよ~っと。

むむむ、注意事項ですね。
Claim用のページに行って、失敗していたら「RETRY」ボタンを押せとな。了解。

すぐに引き出しはできないらしく、1日後くらいにようやく引き出されていました。

78SENゲットです!

収穫した稼ぎはいかほど?

CoinMarketCapで現在価格を確認・・ 残念な結果に。

な、な、なんと、 1.57円ですと!!

安すぎます。

単純計算で、122円。

PancakeSwapで換金なども必要なため、手数料がさらに取られます。

実質 100円くらいでしょうね。

5か月くらいコツコツとやって、100円ですか? 何の冗談ですか?

今後どうする?

初期投資額の回収も全くできてないまま、稼ぎもほとんどないゲームとなってます。

基本放置ゲームといえど、パソコンで起動が必要なので、手間に見合っているか疑問です。

そろそろ見切りをつけるべきか、もうしばらく続けてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました