【HEAL-III】アセットのエンハンスLv3(MAX)とな

NFTゲーム

コツコツと続けているMove to Earnの一つ、HEAL-III。

この度、最初に購入したアセットのエンハンスレベルがLv3(MAX)になりました。

メモとして残しておきます。

HEAL-IIIとは(前回投稿記事)

歩いて暗号資産を稼げるアプリ(Move to Earn)の一つですね。
このアプリは、アマゾンギフトとかももらえます。

前回の投稿はこちら↓

今回やったこと(アセットをエンハンスLv3に)

服、ズボン、靴のエンハンスをすべてLv3にしました。

エンハンスするには、エンハンススクロールが必要なのですが、エンハンススクロールは各種ミッションでもらえます。

コツコツとミッションをこなすことで貯めました・・

特に、ハイリターンミッション(短期間で長距離を歩く系)でもらえることが多いので大変でしたが。

エンハンスすると何がうれしいの?

エンハンスすると、各種ステータスに%ボーナスが乗ります。

(多分、今はそれだけだと思います)

エンハンスLv3で7%です。

たかが7%ですが、それでもちりも積もれば山となりますよね。

今後のHEAL-IIIはどんな感じか・・

このアプリはASTRチェーンを採用しているので、ASTRが盛り上がることで期待ができるのではないかと思っています。

ASTRは上がったり下がったりしていますが、私はまだ期待をしています。

また、地味に1年以上続いているアプリですし(ギフト券も4枚もらえていますし)、コツコツと続けていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました