【SuperWalk】新たなMove to Earn参入

NFTゲーム

凝りもせず、新しいMove to Earnに参入しました。

稼ぎに加えて、単に歩くのが好きなんですね。

今回参入したのは、SuperWalkという韓国産Move to Earnです。

SuperWalkとは

韓国産の歩いて仮想通貨を稼ぐ(いわゆるMove to Earn)アプリです。

SuperWalk-Step counter&Rewards - Apps on Google Play
Earn money just by walking with SuperWalk, take care of your health and wealth!

KLAYチェーン(クレトンチェーン)という、あまり馴染みのないチェーンを使っています。私が惹かれたのはこの部分ですね。

ETH、BNB、Polygon、などなどメジャーなところは大体やったことありますが、このチェーンは初めてのため。大きく伸びたときに恩恵を受けられますし、リスク分散にもなると思い。

初期投資

まずは靴NFTを購入しました。

メインの靴は5段階グレード中、3段階(Epic)の靴を購入。後はコモンを2足。

お値段は、800KLAN = 約3,0000円

うわーん、結構な初期投資額であり回収できるかは微妙です。

現状の稼ぎは?

1日に15WALKくらい(靴のリペア代をのぞいて)です。

ちなみに稼げるトークンはWALKで、チャートはこんな感じです。

6円換算として、15×6=90円くらい稼げる計算ですね。

価格が維持できれば1年くらいで投資額が回収できる計算です。

ブロックチェーンゲームの歴史上1年間もトークン価格が続くことはほぼなし、回収は現実的ではないですね。

まあ、楽しみの一環として続けましょう。

その他

スイカゲームもどきも楽しめたりします。暇つぶしに・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました