【MEEET】進捗報告、ファーマーNFT 3体体制

NFTゲーム

2023年10月後半から本格参戦したブロックチェーンゲーム「MEEET」の進捗報告です。

結論からまず書きますと・・

投資額:46,000円(1.15BNB)
回収額:0円 ※ファーマー増やすなど再投資しているため

はい、原資回収はしていない状況です。

STEPNに似たシステムであり、ゲームに使うファーマーNFTを増やしたり・Lvアップしたりすることで稼ぎが増えるので、ついつい再投資してしまいました。

ユーザーに投資を促す仕組み、うまいことできていますね。

そんな中でも少しづつ進捗はありますので、まとめておきます。

おさらい、MEEETとは

おさらいです↓

簡単に言うと、食べ物を育てて加工して納品することで農地を拡大していくゲームです。
遊ぶだけなら無料です。

農家NFTを購入することで、作物を収穫のついでに仮想通貨(MST)が稼げます。

2022年12月後半の状況

前回からの進捗はこんな感じです↓

ファーマーNFT:1体→3体
ファームレベル:24→34
家レベル:58→80
農地拡張:27→35
倉庫拡張:230→350
ミッション:?→210

着実に育っています。

初めてミントをしたり、特記事項は以下にまとめておきます。

ファーマー3名体制

前回から大きく変わったところとしては、ファーマーNFTを1体→3体にしたことです。

これによりエナジーが2倍になり、毎日の稼ぎが2倍になりました。

3名、効率イイ。

3名体制にするために、1名ファーマーを購入して、ミントしてさらに1名増やしました。

※新たな投資はなく、1体目のファーマーで稼いだ仮想通貨(MST)をBNBに変更してファーマーを購入しています。

初めてのミントはドキドキしますね。

200MST…
 高い。

ミントで生まれた新しいファーマーは、親の特徴を受け継いでいます。

服が遺伝した!

ファームレベル34、実は上位?

ファームレベルも着実に上がっています。

コツコツと納品やミッションを進めないとなかなか上がらないようですね。

Lv34まで上げるの
 結構大変。

Lvを上げれば上げるほど、作れるものが増えるので、その分頭も使わないといけません・・

ただ単にお金を稼ぎたい人には苦行でしょうね。

私は、農地を拡大することに喜びを覚える方なので楽しんでます♪

あまり気付いている人いないと思いますが、ミッションをどんどん進めるのがおススメです↓

これ、
気づいてました?

私も途中まで知りませんでしたが、ミッションはカウントされているようです。現在210。

倉庫拡張350、でもすぐ物で埋まる

倉庫もどんどん大きくしています。

でもすぐにもので埋まります・・ なぜ。

今後の予定

追加投資はせず、引き続きゲームを楽しもうと思います。

ファーマー3体になったので、一旦原資回収をしようと思いますが、なかなかタイミングがつかめませんね。

ファーマーにHPシステムが導入されたり、ミステリーBoxがドロップするようになったので、考えることが増えてきました。作戦練り中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました